スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< これオススメです。 | main |  「はい、タケコプター!」 (ドラえもん) 【作:ろびぃ】 >>

「日本女子バレーよ」   【作:元帥】

おい、大佐。女子バレーがオリンピック出場決定したな。
まあそもそも「出場」程度で泣いて喜ぶ自体が既におかしいけどな。
日本の女子バレーといえば東京オリンピックの東洋の魔女以来、
88年のソウルまでメダル取り続けてきてるわけやから。
バルセロナで4位になったって大騒ぎやったんやで。
だいたい、あのなんか非常に痛い勘違いをしとる大林素子が仕切り始めた
ころからおかしなっとるな。
大体「最終予選」なんてもんが注目されるようになったんがアトランタからやしな。
それまでは行くのが当たり前やったから中継すら無かったと思うが。
あんなもんゴールデンで放送するなんて考えられんかったんじゃないか?
まあ、他にも言いたい事は山ほどあるけど本題から外れるからこの辺にしとこう。

前から思ってたんだがな、何でジャニーズがいるんだ?
古くはV6から始まって、嵐に今回はNEWSか。
あいつらは何のためにいるんだ?
全然全く何にも関係ない持ち歌を歌って踊ってるだけじゃないか。
おそらく客引きなんやろうけど、せめてジャネットジャクソンみたいに乳出すとかやれよ。
ああジャニーズは最初っから裸にジャケットか・・。

それとこれは最近の事やろうけど、何で選手に変なあだ名つけるんだ?
選手同士で呼び合ってるあだ名なら昔からあったろうが、
最近はどう考えてもテレビ局が勝手につけたとしか思えんけどな。
例えば、
・「スーパー女子高生、木村沙織」
高校生なのに全日本で世界を相手に活躍しているんやなあというのが想像できる。
確かに木村は若いのにもかかわらず、がんばっているしな。
・「パワフルカナ」
力のあるスパイクの持ち主なんやなあというのが想像できる。
確かに大山はブロックを打ち抜くバックアタックとかもあるしな。
あとは・・・、
・「プリンセスメグ」
・・・なんじゃ?プリンセス?王女やぞ、王女。何の王女なんや。
家柄か?いや、あいつは皇族じゃないやろ。
じゃあバレーの王女か?いや、別に世界一になったわけでもないのに。
全日本選手の中でか?そうとしたらプリンセスの基準はなんや。
しかも[進化する19歳]やって。意味わからんぞ。
何に進化するんや。あいつはネアンデルタール人で、
もうすぐクロマニョン人になるんか。
それとも腕6本とかになるんか。アシュラマンみたいでかっこええぞ。
負けだしたら竜巻地獄で相手チームごとふっとばすとか、
審判に改良阿修羅バスターかけるとかならそれはそれでおもろいぞ。
まあ「アシュラ面冷血」みたいな顔しとるけどな。
としたら、サンシャインは高橋で、悪魔将軍は吉原か。

とにかく全然わからんぞ。
しかもおそらく男子のほうは盛り上がらんぞ。

納得がいかん!処刑せよ!憲兵を呼べ!
| 憲兵を呼べ! | 20:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:05 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
女子バレー(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「女子バレー」でこちらの記事が5526件中、上位 10位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
2005/06/27 3:05 AM, from キーワードサーチ

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
お知らせ/新着情報
GAGgagからのお知らせ/新着情報はコチラをご覧下さい。

アクセスカウンター
UL5キャッシング

メルマガ『GAG』
バックナンバーは、こちら
両規約に同意して登録退会
ゲストブック
当サイトの感想、提案、要望、苦情など何でもコチラへお書き下さい。
AdSense
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM