スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< (21)タイトル募集 | main | (22)メルマガ発行! >>

松竹芸能が誇る大ベテラン!はな寛太・いま寛大 (ろびぃ)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 「ちょっと待ってね」  (いま寛大)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

寛太・寛大

松竹芸能が誇る大ベテラン、はな寛太・いま寛大。
彼らのメッセージをよく聞いてほしい。

何か問うても「ちょっと待ってね」。
何かをするように促しても「ちょっと待ってね」。
分かりますか?生きるのを急ぎすぎる現代人よ。そう、彼らは
「そんなに急いで何処へ行く?」というメッセージを我々に問うているのだ!

なぜオバハンは、電車に乗るのに横入りして慌てて席をとるのだ?
なぜ高速道路で車を運転すると、前の車をムリに追い抜かそうとするんだ?
大して急ぐ必要もないのに・・・。
せっかく車で自転車に乗るオッサンを追い抜いたのに、赤信号で止まっていると
どうしてまた抜き返すんだ?
オバハンは人が歩いている横を急いで抜いていったくせに、どうして目の前で
急にUターンするんだ?
つり銭が出ないようにせっかく財布の中の小銭を探してるのに、どうして先に
おつりを渡そうとするんだ?

何事においても、意味もなく気ぜわしく急ぎがちな現代人よ、どうして
君たちはそんなに急がなくちゃならないんだ?

だから寛太・寛大は言う、
「ちょっと待ってね(スローでいこうや)」と。

プライベイトであっても仕事であっても、ときにはスローで行こうぜ。
ただしスローとは言っても、それは決してダラダラと同じではない。
ゆったりとした気持ちで、右脳全開で、イマジネーションを最大化しよう。
そういう時間がいま必要なのだ。

彼らのメッセージはそう訴えかけてくる。

そして彼らのお笑い活動も今、「超スロー」を実践中だ。

ホントにどこで何をしてるんだ、彼らは・・・
| この人、この一言! | 01:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 01:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
松竹芸能
松竹芸能松竹芸能(しょうちくげいのう)は、芸能事務所であり、松竹の関連会社である。大阪府大阪市に本社がある。吉本興業と並び、上方演芸界の2大プロダクションのひとつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-...
2006/07/10 5:48 PM, from 話題企業情報101

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
お知らせ/新着情報
GAGgagからのお知らせ/新着情報はコチラをご覧下さい。

アクセスカウンター
UL5キャッシング

メルマガ『GAG』
バックナンバーは、こちら
両規約に同意して登録退会
ゲストブック
当サイトの感想、提案、要望、苦情など何でもコチラへお書き下さい。
AdSense
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM